今日の朝、東京着きました(^_^)
バスだったけど、超寝れた~。


着いてからはいつも通りさっそく迷子!笑


しかも雨→雪になって寒いし(>_<)



今姉ちゃんの部屋にいるけど、住むのは大丈夫そう(^_^)ノ


学校までの距離が問題だけど…。


ていうか姉ちゃん相変わらずマイペースだけどかなりうける!笑


今日と明日は色々連れて行ってくれるみたいだし。

何か優しすぎて怖い!笑


今のうちに軽く寝ておこう。

あ、寝るときの着替え持って来てなくて、姉ちゃんから服借りた。

んで、なぜかサッカーのユニフォーム着てる。

しかも守護神 KAWASHIMA!笑

ベランダ出たときちょうど通った人に見られて恥ずかしかったわ!笑


Android携帯からの投稿