最近、

仕事前とお散歩帰宅後に毎日飲んでいるもの。


 

 ⬆私と母のお気に入り。

ミチョおねがい


しかもコチラは、カラマンシー味!!


私はすっごく気に入ってしまって、

2本買いしました笑い泣き


なんだろ…


シークァーサーとレモンを合わせたような味と香り。

爽やかってことです!


母は、少しだけ青臭さと苦味が気になるそう。

私はそこが美味しいと思うけれど。

味覚は人によりますねにっこり


酸味が、汗だくの体に染み渡るんですよ〜。

酸っぱさで元気になれる感じがする。


あと、近所のドラッグストアで見つけたヤツ。

⬇️


 

 う、うまい…凝視愛


ビールに合いそうな味!

パンチ強めのわさびが最高に美味しい!


…ビールじゃないけど。

飲まないから。


あと引く美味しさですウインク

私は、ミチョかアイスコーヒーをお供に食べています。