⬆妹からの、京都土産おねがいイエローハート


with 愛犬のあし(笑)


私が大好きな〘よーじや〙!

嬉しい…(;_;) ありがとう(;_;)✨


新作の、夏限定のラムネの香りーーーー!


美味しい駄菓子の香りがする!(笑)



 

 ⬆これも貰いました!

顔が拭けるってポイント高いですよね!

こちらもラムネの爽やかな香りで、心が満たされますニコニコ

 

 

妹いわく、私のお土産は早々に決まったそうですが。


旅先のお土産、悩みますよね??

夏だから食べ物は避けたいし…

残るモノも、センスが違ったら相手側としては要らないかもしれないし…


私がいつも選ぶ基準が、

・かさばらない

・重くない(容量が)

・香りのないもの

・旅情を少し感じるもの


いっときは、神社仏閣のしおりとか。


京都本店、など。

御当地ならでは!のお店限定販売の、

小さな文具とか。


なんか… チマッとしたものを選びます(笑)