花村えい子さんのイラストラブ


昭和レトロな女のコと、

日本人の感覚とは思えないポップな配色センスがツボです…ラブ


女のコ達にちゃんと名前がついてるのもイイ。

すごく可愛い。

どの女のコも可愛くて、甲乙つけ難い所も最高。


以前、このイラストを切り抜いて。

携帯ケースに入れていたんですが。



どっかで落としちゃったんですよガーンガーン


私、携帯ケースにステッカーとか入れてしまうタイプの人間なんですね(笑)


基本はディズニーかサンリオですチューイエローハート


ちなみに今は、〘らんま1/2の良牙〙ですニコニコ


ステッカーとか切り抜きをたくさん集めて、

その時のお気に入りをケースに入れています…♥


42歳とか、関係ないんです。

いいんです、どう思われても!(笑)