妹が昨日から京都へ旅行中。


羨ましい…チュー


TVでも散々やっていましたが、祇園祭ですよね。


妹、

知らなかったらしい(笑)


私と母は、てっきりそれが目的なのかと思っていました!

違うんかい!笑い泣き


今日、八坂神社へ行ったら。

物凄い人だったそう。


外国からの観光客も多いから、余計すごい人出でしょうね。


晴れていて暑い中、

たくさんの人混みの中、お祭りを観れたそうです。


中々生で観る機会もないだろうから、

思い出にはなりますよね!


⬆妹が送ってくれた数枚の中の、1枚。


人の多さがわかりますよね。


明日は天橋立に行くそうですおねがい

羨ましい!(笑)