今日はパートもお花も、お休みおねがい


以前から母に、

『この日、ランチだけ外食したい!』とお願いしており。


久しぶりに、ひとりゴハン🍴


星乃珈琲へ行き、グラタンを食べましたーーーニコニコ


本当は前から気になっていたカフェに行こうとしていたのですが。


水曜定休だった…


あるある、ですよね…


下調べがいつも甘い私…


どこに行こうか迷いましたが、

「美味しいアイスコーヒーが飲みたい!」と思って、

星乃珈琲店へにっこり


お店のソファが好き♥

喫茶店って感じが良い♥


正味1時間ほどのひとり時間でしたが、

とてもリフレッシュ出来ました。


土日と祝日、

色々頑張ったから…もやもや

ちょっと自分を甘やかしてもいいかな?と思ったわけです。