⬆わんこのお散歩で愛用していた靴。


最近シニア犬も私のわんこも、

夜のお散歩をめちゃめちゃ歩くんです!!


汗ダラダラ(笑)


たくさん歩いてくれるのはイイコトなので、

こちらの体力問題が問われております笑い泣き


クッション性のある軽量スニーカーが好きなんですけど、

そろそろ新しいの買おうかな。

ワークマン、行ってみようかな。


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃




夕方のお散歩は、日陰コース🐶🌻


熱々のアスファルトは、夕方になっても手で触れると熱い💦


家の裏手からの道だと、

ちょうど木陰続きで公園へ行けるんですよ♫




⬆今日のわんこおねがいピンクハート


最近は、夕方と寝る前のお散歩が、長い!

汗ダラダラ驚き


逆に朝は早く帰りたがるんですよねー。


お水片手に歩いています。

わんこにも給水してもらわないと、心配。


わんこと歩く時間が大好きです!

何より大切!


こんなに癒やされることないです。


私は四六時中一緒に居たいけど、

わんこは一人の時間が必須なので(笑)

片思い笑い泣き


あまり甘えん坊なコではないのですが、

寄り添ってもイイときは黙って大人しくしていてくれます。


イヤなときは、それはそれは激しく拒絶されますけどね!