グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 ⬆わんこのお散歩用に。

去年のものが、冷蔵庫から出したら形が変形していた…びっくり

わんこ用は無事だったのに。

安いやつだからかな?(笑)


 ⬆夏の熱中症対策に。

ポカリとアクエリアス、皆さんはどっち派おねがい??


屋内でも熱中症にはなりますからねー。

私は過去、2回なってます悲しい

中々のしんどさですよ、アレは。


普段はお茶ですが、夏場はこんなスポドリを意識的に飲みます。

ホットフラッシュなのか更年期なのか、

尋常じゃないほど汗掻き体質なので(笑)💦


ボトルを買うより粉末のほうがラクだし得だと思っていますニヤリ


❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂




パート先にて、

いつもは時間帯が違うため、

あまりお話する機会のない方と少しおしゃべりをしたところ。


オススメの美肌メンテに誘われました…びっくりハッ


え?

肌、くすんでる?(笑)


私だけじゃなくて、恐らく色んな人に声をかけていると思うのですが。


3回まで無料で体験できるのよ♫と、説明されました。


う〜ん…

これは…


勧誘ですかね?? 凝視


どうなのかしら。


すぐ穿った見方をしてしまうけど、

純粋に良かれと思って誘ってくれたとは思うんですよ。


でも、【無料】って本当にあるんですか?

3回目の先は、バカ高いお金が発生しそうじゃないですか??


誘ってくれたその人。

めちゃめちゃイイ人なんですよ!


多分誰に聞いても「イイ人」って答えが返ってくる。


そんな人の誘いを怪しむ私は、

やはり心が清くないのかもしれない…驚き


真っ直ぐな笑顔に負けて、

LINEを交換してしまったので。


今月いつが空いてますか?との問いに、

『今月は時間がとれません💦』と謝りながら断ったけれど。


一回は行くべきなんだろうか…💦

どうしよう。


イイ人の誘いを断ることへの罪悪感が半端ない驚き