⬆ディズニーファン、最新号♥


やっと本屋へ寄れました!

フード特集のページは、イベントやグッズよりも時間をかけて読み込みます(笑)


✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮




長期旅行から帰り、

毎日お友達やご近所へ、

お土産を配り歩いていた母真顔


遊び疲れ&楽しかった余韻、の中。


昨晩から、

「喉が痛い…煽り」と言い出しまして。


念の為マスクをしろ、と言っても。


マスク嫌いの母がは、中々してくれません…魂


母は風邪を引くと、

す…………… ッッッッッッごく!長引きます(笑)


だからあまり、風邪引いて欲しくないのです。


今朝になり、

発熱したらしい母は。


咳をしながら、

『やめて!』と止める私を無視して。


洗濯物や洗い物をしようとします凝視


止めて、ほんとに凝視💢


お昼過ぎ、熱が上がってきて。

いよいよ内科へ行くことを決めた母。


なぜ朝から行かないのか…

午後の診療は16時〜 です。


私はパートなので、

父が渋々病院へ送ることに。


父も母もですが、

なぜあの世代は病院へ行かないのか…あんぐりガーン

そして、マスクをしたがらない…予防ガーン


仕事が終わり、帰り道。

携帯を確認すると、


【母さん、コロナ】


と、父からメールが来ていました真顔


やっぱり…ガーン


せっかくの土日ですが、

母の看病と家のこと・わんこのことで、

あっという間に過ぎてしまいそうです。