グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ↑たまに失敗するけど、

写真より現物が可愛いと、爆上がり!目がハートキューン



 

 ↑夏に最適☀ 飲みやすいミチョ。

疲労回復に即効性がある、気がする(笑)


私は仕事前とお風呂上がりに必ず飲みます。

最近は、太陽のシトラス味がお気に入り目がハート愛


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



母が旅行から帰宅しました。


先週から、仲良しの友人と4泊5日の旅行へ出掛けていた母。


何もかもの皺寄せは、すべて私へ…ネガティブ


いや、いいんですよ。

旅行は止めません。


ちょっと言いたいことは、

5日間は長いかな… って思った💦


決行一ヶ月前に知らされたため、

お花講師も休めず。

パートも休めず。


…せめてもう少し早くに教えてくれていれば、

あらかじめ休みの申請が出来たのにショボーン


父は母が居ないなら、私が代わりを担うことが当然!と思っており。

母が不在だから、と自分の生活リズムを変えることは決してありません。


妹も然り。


実家ゆえ、手に取るようにわかる(笑)


母も、父が反対すると予想して、

あえてキャンセル出来ない期日に伝えてきたんでしょう。


おかげさまで、母はとっても楽しかった様子で。


母は、年に1回くらい。

旅行へ出掛けます。

毎年、『もう最後かもしれないから!』と言いますが。

何年も続いています泣き笑い


わんこがね…

寂しがるのがかわいそう、と思ってしまうのと。


何で父も妹も、私が当然何もかもやると決めつけているか理解が出来ない…魂


そんなわけで、やたら忙しくしていました。


↑昨日の夕飯🍚

ガストのから好し弁当。


私がお花講師とパートで、どうしても夕飯が作れなかったため。

妹が私と父と自分の分をデリバリーしてくれました。


自分で作る選択肢はないんだ…💦(笑)


久しぶりに唐揚げ食べた!

ハニーマスタードって、なんであんなに美味しいんだろ!