父の日なんて、なければいいのに…凝視

42歳ですが、
父に何かをしてやりたいとは、
あまり思えません。

むしろ、十分に色々としてやっているとすら思っています。

悲しいかな、
父が誰より実は意識していることがわかってしまうため。

毎年スーパーに行ったついでに、
なんか適当なものをついでに買います(笑)

せめてもの私の優しさ!

わんこのお散歩を行ってもらうことがある負い目!

去年はサラミを買った気がする…
一昨年だっかもしれない…


 

 ⬆手塩屋のおせんべい。

亀田製菓、間違いない凝視びっくりマーク


今年はコレを買って渡しました。


気持ちですから。


何もないよりはいいよね??