グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ⬆最近はあまり買わないけど、

暇さえあれば見ているSHEINおねがい


最近の流行りの服って、布面積小さくない??

それって私がオバサンになったからそう思うのか(笑)

✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺


 毎日聞いてる、最近のお気に入り曲音符

米津玄師さんて、声もオシャレだけど曲も毎回オシャレよねーーー口笛


色んなジャンルの曲調も、毎回新曲が出るたびに楽しみです!

才能の塊すぎる…


✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺


指を負傷しました(;_;)


朝、わんこのインスリン注射の針をうっかり指に刺しました…


たまにやるんですよねガーン


あと、今日はフラワーアレンジメント講師の日だったのですが。

久しぶりにうっかり、バラの棘が刺さりました…


右手中指&薬指を負傷しました(;_;)


これからパートです。


今日は晴れてくれて本当に良かった!


雨だと、わんこの散歩がねー💦

どうしても大変です💦


昨日はわんこのお散歩をしてからパートへ行ったのですけれど。

雨で中々歩いてくれなくて、いつもより時間がかかってしまって。

家着から着替える間もなくパートへ行きました。

着ていた服が、コチラ⬇


こんなイラスト入りのロンTで仕事へ行ってしまいました(笑)


下はダボダボのジャージ…(笑)


行きも帰りも、急いで着替えました!!

恥ずかしかった…