最近ハマっているミチョ⬇

 桃味なのがとても飲みやすくて爽やか!

健康に気を遣ってる、ような気がする爆笑



 

 ⬆セイコーマートは間違いない!(笑)

定期的に飲みたくなりますねニコニコ愛


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦







お花とパートを頑張ったので、

自分の好きな飲み物を気兼ねなく飲んた夜(笑)


ミチョ✖ガラナサワー目がハートキューン


ミチョを炭酸で割ると美味なので、

『いっそガラナサワーで割っちゃお』とやってみたら


悪魔的美味しさ…目がハートハッ


お酒は2ヶ月に1度くらいしか飲みませんが、

お酢と割ると少しだけ罪悪感が減ります(笑)


明日もパートだけど、たまにはいいよねニコニコ