香水は中学生くらいから大好き!

コロン、くらいの香り持ちが好みですラブ

 

 ⬆20代から愛用している、よーじや。

色んな香りを試すけど、結局これに落ち着きます!

ほのかに香る軽めのフローラルとパウダリーな香りが、
日本的なお淑やかな印象です✨
寝香水としてもくどくないし、学校にも🆗な香り。


 

 ⬆アルコールフリーの香水。

香りもナチュラルで軽やか☘

重さのある香りが好みの方には物足りないかも。

こちらも寝香水に最適!

寝具にワンプッシュかけても良き◎

カジュアルな香里なので、飽きがこない指差し


 ⬆種類豊富な、OSAJI。

好みは人それぞれですが、私はコチラの牡丹がイチオシ目がハート愛

かなり上品で人とかぶらない、少し個性的な香り!

重くなりそうな印象が、少しの和テイストでラストノートまで品良く香ります…

私は冬場のコートの内側にワンプッシュするのが好きです。


 ⬆若い頃からのリピ香水!

ブリトニースピアーズの、キュリアス。

ファンタジーが有名かもしれませんが、私の好みはコチラです❤

甘ったる過ぎない可愛くてカジュアルな香りが、ずっと飽きません…

中性的な香りも好きですが、たまにこの❝THE可愛い❞を嗅ぎたくなります(笑)


私は香り始めより、残り香重視!

ラストノートで好みが分かれます。


これからも素敵な香りに出会えたらいーなラブラブラブ

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する