おいせさんの、新作⬇

 

 軽めで爽やかなフローラル☘

ほんのり甘くて柔らかい感じですラブ


この前も店頭に行ったけど、SOLD OUTでした(;_;)


妹はたまたま入荷日にGETできたので、たまに香りを嗅がせてもらっています(笑)


通年使える香りだと思いますが、春や夏がより向いていると個人的には思います😊


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



一昨年だったかな?


一昨年のGWは、離婚してから初めて迎えたとき。


継子から連絡がきたんですよあんぐりハッ


また遊びに連れてけ、とかの内容かなーと思って。

おそるおそる文面を見たら。


家の電気が止まった、と(笑)


相変わらず休みの日には遊び歩いていた元夫。

電気代を支払わず、家の電気が止まったことも知らずに遊び呆けており、

継子の電話にも出ない、と不安


もう育児放棄ですよね…

ネグレクト。


義母が旅行中のため、代わりに支払ってくれる人もいないらしく。

とりあえず、不在の義母宅で夜は過ごしていると継子から聞きました。


元夫がいつ帰宅するかわからないので、多分早急に誰かに電気代を支払って欲しかったんだと思う。


聞けば、電気が止まるのはこの時が初めてじゃないそうであんぐりハッハッ


離婚して私がいなくなってから、度々起こっていたことだったらしい。


そりゃそーだよ。

だって私が光熱費も水道代も払ってたんだもの。


私は、代わりに支払うことはしませんでした。

当たり前だけど(笑)


今年は継子からなんの音沙汰もないので、無事に過ごせていることでしょう。