⬆久しぶりに買いましたラブ


ストックしておくほどお金に余裕がないので(笑)

どーーーーしても眠れない日が続いたときに、

ここぞ!のアイテムです。

今回は、カモミールにしました✨


この前は森林浴を買ったのですが、

 なんか入浴剤の香りに感じてしまってニコニコ💦


体調のせいなのか、いつもは感じないのに。

なぜだろうか?

でも、すごく香りが気になって、逆に目が冴えちゃったひらめきハッ

なので、今回はオーソドックスなカモミールにしましたグリーンハート


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋



今日は、先住犬の検査入院の日🐶


あいにくの雨ですが、朝からお散歩でウンチをさせてから車で病院へ。


母の内科の受診と重なってしまった予定のため、

今日は私は1日運転手となりそうあんぐりガーン


パートがお休みなので、それを知った母が勝手に予定を詰め込みました(笑)


断らないけど、一応事前に相談してくれ(笑) 


わんこを病院へ預けて、18時にお迎えへ行きます。


持病の糖尿が悪化していないか、現状の検査です。


わんこの間に、母を病院へ送り。

診察と会計が終わり次第お迎えへ。


自宅に戻ると時間がかかり過ぎるので、

病院近くのショッピングモールで時間を潰す予定です!

金欠だから、ウィンドウショッピング!(笑)

でも、楽しみおねがいキラキラ


久しぶりの、1人のフリータイム(笑)


私のわんこは、嫌だけど父を頼らざるを得ませんでした。

父と家でお留守番です。


帰りに父とわんこへ、何か手土産を買わなくては…