⬆最近のヒットお菓子指差しキューン


感動する美味しさ!

袋にちょっとしか入ってないけど(笑)


ホワイトチョコがマカダミアナッツ風味で、それがビスケットに染み込んでるんですよーーーー目がハート


激ウマ!!飛び出すハート


❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏




もう金曜日ですが笑い泣き


月曜、やってありました!今週の嫌がらせ。

職場へ到着し、いつものように周りを見渡す👀

なぜなら、なにかしら嫌がらせがあるからね!(笑)

後で見つけたくないから、
忙しくなる前に片付けちゃうニヤリ

先週珍しく何もなかったから、絶対に今週はあるはず💦

デスクへ座ると、またいつもの勝手な配置変えあんぐりハッ

パート用のデスクなのですが、大体決まった席に座るため、明らかにピンポイントで私狙いなことが見て取れる…真顔
間接的なはずなのに、ダイレクトに伝わるやり口真顔

他の人の机上には何も変化がないのに、
私の机上だけ先週から様変わりしてる…!!
模様替えレベル…!!

いつも思うのですが、キレイにしてくれるのは有り難いんですよ本当に。
私はそんな掃除したりいじってるゆとりがないので、助かるんですよ。

ただ、使い勝手・無視凝視ハッ

なんかやたらと並びを変えたり、謎の工作をして物を収納するけど。
使い勝手、めっちゃ不便凝視

取りにくい。
出しにくい。
やりにくい。

なぜ同じに戻さないのか。
使い勝手が悪いことを期待してやってるんだろうけども。

自宅でもこうなのかな、主婦パートさん真顔もやもや
何がどこにあるか、旦那さんもわからないだろーなー真顔もやもや