ここ最近で1番感動したお菓子目がハートキューン


コメダ珈琲コラボのサンドクッキー!


空箱の写真撮ったはずなのに、消えてた!

また撮る!(笑)


リアル小倉あんの味がします…ラブラブラブ

コーヒーにも勿論合いますが、ほんのり和な味が緑茶とも好相性。

あまり見かけないので、また見つけたら2箱買うって決めてる(笑)


✪✪✪✪✪✪✪✪✪✩✪✪✪✪✪✪✪✪✩



大切な思い出とかではなく✋


まだ消化不良なモヤモヤが残っていて、消せない過去の写真てありますか?


すでに離婚したので、

大体の当時の写真は削除しましたが。


色んな思いがあり、未だに消せない写真も数枚存在します…


思い、とは勿論負の感情ですよ(笑)

イイ思い出なんて、ありません真顔


ステップファミリー時代、

私がいかに

【飯炊きオバサン】兼【下女】兼【24時間無賃金労働者】兼【なんの配慮もない扱いを受けていたか】


が、

伝わる写真をどうぞ⬇





……やばくない??


不安ガーン


これ、私が乳癌の手術前に、

一泊二日の検査入院から帰宅したときのシンク。


ひとつも、洗い物してないの。


食器乾燥機の中は、空っぽ。


近々に手術予定なんだよ私?

遠隔で魔法でも使って洗い物してると思ってんの??



このとき、

心底呆れて暫くこの光景を眺めました真顔


そして、このように写真に収めました(笑)

もはや、記録として。


入院が15日間前後の予定だったため、

『一泊二日でこれじゃ、家が腐る!!💢』と思って。


この有様を母と義母へ伝えて、この写真も送りました。


私が不在のとき、くれぐれも宜しくと。


元夫も継子姉妹も、誰一人信用出来ませんでした。


もう、悔しいし悲しいし。

虚しいししんどいし、とにかく苦しかった。


誰も味方がいない家。

なんの思いやりも感じられない家。


手術をこれから受けるのに、

『手術終わったらまたこの家に帰るのかー…』って、

お風呂で独り言呟いてた(笑)


私が頑張って3人を教育しないと!と、

義母からは言われてたけども。


〈思いやり〉の基盤すらない奴らに、

毎日色々言い続けた努力、知ってる??


生きてるけど心は死んでたな、本当に悲しい