パート先での、毎週月曜恒例。


主婦パートさんからの、私へ狙いを定めた小さい小さい嫌がらせショボーン


上司に微妙にバレてからというもの。

嫌がらせの質が、さらに地味に小さくなりました(笑)


でも必ず毎週仕掛てくるんですよねー。

どうしても私に何かしたいみたい。


いつも目に見えるところに貼ってある、

私への《注意》という名のメモ📝


…重箱の隅をつつくような内容だったり。


各々のやり方があるのに、私にだけ彼女やベテランさんのやり方を強いてきたり。


正直なところ、『暇なのかな?』と思ってしまうようなことばかりなのですがあんぐり💦


今週は、目に見える所にメモはなく。

そんなはずはない!と、すでに嫌がらせに慣れっこな私あんぐりガーン


月曜も終盤に差し掛かったところ、

私が今週は担当する在庫の引き出しを開けたとき。


メモ、発見!!ハッ


【これは使い切ったら出す!】


…引き出しの中に、デカデカとメモがありました驚き


確かにこれなら上司や社員さんに見つかるリスクはないもんね(笑)

よくやるわ(笑)


ベテランさんと主婦パートさんは、

しきりに《使い切ったら》とメモを貼りまくるのですが。


使い切ってからだと遅いこともあるんですよね。

不便というか。ロスタイムがあるというか。


私は、あと一回分!てときに補充します。

それがどうやら2人は嫌なようで。

こうして度々注意されます💦


あの2人があまりにも小うるさいため、

出来るだけ余計なことはしないようにしていますが。


後の人のことを考えてやったことでも、毎度見つけて注意されるので、

もはや何も触りたくない…無気力

面倒くさい無気力


引き出しのメモは、あえてそのままにしておこうと思います。

私以外の人にも、いずれ目に入るように。


なんか…

何もしたくないな!って思いました(笑)