晴れた☀

お花見は混雑しているでしょうねー。

 ⬆びわ茶☘


乳癌中、体のためにびわ茶が良い!と小耳に挟んだので、当時よく飲んでいました。

味わいは… 

1番味覚がヘンなときに飲んでおり、

詳細なレポは出来ません😅 スミマセン。

色も味も、薄めかな?といった印象です。

私は朝晩に飲んでいました!

元夫は、「うすっ」とよく言っており、濃い目のお茶の味と香りを求めている方向きではないかもしれません💦


朝晩飲んで、少しでも体にプラスアルファになるものを!と飲んでいた思い出ですニコニコ


✿✿✿✿✿+++✿✿✿✿✿+++✿✿✿✿+++




今朝は本当にテンションだだ下がりでした⤵


今日はいとこの家へ、

妹とわんこ2匹とお出掛けDAY🐶♥️🐶


朝ご飯を済ませて、さぁ出発!と準備していると、

継子からLINE凝視ハッ


『友達と◯◯行きたいんだけど、連れてってくれる?』


……凝視 ……は??凝視


◯◯とは、継子宅からは車で40分ほどの、

巨大スーパーモール。

電車だと、駅からバスが出ています。


確かにステップファミリー時代は、

同じようにせがまれて、連れて行ったこともありますよ?

でも、それは継子がまだ中学生だった頃の話。

今は、高校三年です。

更に言えば、以前は継母の立場上、仕方なく義務感から連れていったわけで。

今は、離婚したので他人です。


なぜ他人の子とその友達を、せっかくの休日を返上して私が連れて行ってやらねばならないのか凝視

意味がわからん凝視もやもや


どうして電車で行かないのか?とか色々と気になりましたが。

ただ単に、いつもの〘ラクしたい〙心だけで、思いつきでLINEしてきたのでしょう…💢


元夫もそうですが、思いつきで人を振り回しすぎ注意


だからといって、

『この日に連れてって!』と前もって言われても困りますけど(笑)


とにかく、

連れて行くわけがないので、即お断りのLINEを送りました💦


離婚後もこんな感じなので、

いかにステップファミリー時代に私が継子からナメられていたかを容易に想像できると思います真顔ガーン