ディズニーファン、新号買いましたまじかるクラウン


 

 

新エリアの情報が、どんどん詳細におねがい


金欠なので、

「よし!行こッ!」とはいかないのですが(笑)


気分だけでも味わいたい😊

新エリアのキャストさんのコスチューム、かわいすぎる😉


私はディズニー大好きなので、そりゃ行けるだけ行きたいのが本音です💦


現実は、軍資金が無いため不可能無気力ガーン


そんなときは、

ディズニーファンを眺めたり。


ディズニーストアにフラッと入ったり。


イクスピアリの中のタリーズに寄ったり。


少しでもディズニーに寄り添える過ごし方をしてみています(笑)


イクスピアリで過ごすと、ランドの中から蒸気船や機関車の汽笛が聞こえたりラブイエローハート

夜には花火も観れることがありますラブイエローハーツ


最近は、それもあまり出来ていないけど💦


仕事とお花の時間の兼ね合いがもっと上手に出来るようになったら。

もう少し自由時間も増えるかなぁーと思っています。