⬆お気に入りの歯磨き粉指差し飛び出すハート


歯科でもドラッグストアでも売っています。


最近、無印良品の歯磨き粉がバズッているらしいですが。

私はコチラを推したい!


ちゃんとナチュラルに歯が白くなります✨

黄ばみを落とす感じ。

あと、ミントが強すぎず辛すぎず、使いやすい!

お子様はちょっと辛いかもしれません💦


歯磨き粉難民の方に、是非歯


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲



先日、部屋の掃除をしていたら。


2020年の手帳が出てきましたキョロキョロハッ


結婚当時のもの。


嫌な思い出しかないため、ほとんどのものはすでに処分してあります。


記憶を遡ると、離婚時に証拠になるかも!と思って、

一応手帳だけは捨てずに手元に置いておいたような。


…結局、使わずに泣き寝入り離婚したのだけれども(笑)



パラパラ〜ッと見ましたが…


ほとんど、自分の予定や用事ではなく。


元夫と継子姉妹と義母の予定表と化していました凝視


我ながら、身を粉にして尽くし過ぎだろ!とツッコミたくなりました💦(笑)


そして、我ながらよくやっていたなぁ…とも思いました。


誰も褒めてくれないから、自分で褒めるスタイル泣き笑いw


一気に読むと、ちょっと吐気を催しそうだったので。


あとで少しずつ読み返したいと思います。


妹には、

「嫌な思い出しかないんだから、とっとと捨てなよちょっと不満」と言われたのですが。


実際に自分が体験した事実なので。


わざわざ思い出したいわけじゃないけど、

今の環境がどれほどいいものなのかを実感すべく。

読み直したいと思います😊