⬆最近のイチオシ指差し

めぐりズムの〘ネロリ〙の香りグリーンハート


ちゃんと緑っぽいというか、青臭い香りも感じるんですよ!

香りも強すぎなくて、とても爽やかに香ります…♫


私はそう感じましたが、妹曰く、

『甘くて華やかな香り!』だそうです。


鼻が違いすぎる…(笑)


毎日お疲れの皆様方。

是非たまには目本を温めて、じんわりと癒やされましょう(;_;)グリーンハーツ


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



そういえば、今週の嫌がらせ!


毎週月曜に、なにかしらの嫌がらせをしかけてくる主婦パートさん。

よく飽きないな…もやもや


今週はちょっと斬新でした!


少し前に、塩上司に困った行為がバレてしまい。

主婦パートさんは嫌がらせの仕方をシフトチェンジ。


塩上司や正社員が行き交う通路に、

これみよがしにメモを貼り付けてきました。


私宛て、ね。

名指し(笑)


【〇〇さんへ←私

お疲れさまです!

こちらをまとめておきましたので、回収の日に出しておいてください。 

〇〇←主婦パートさんの名前】


メモの下には、まとめた資源紙。

ご丁寧に、自分の名前まで書いてある。


一見、雑用もこなす報連相みたいに見えますよね?


普段、絶対にそんなことしませんから凝視

あのひと、服や手が汚れることはしませんから凝視

あと、まとめただけじゃなくて集積所まで自分でみんな運んでますから凝視

なんでまとめて終わりやねん。


上司や正社員への盛大なアピールだと感じるのは、私だけなのかなーもやもや

めっちゃモヤモヤしたんだけどなー真顔もやもや


いつもの嫌味なメモは、パートしか見ない所に貼ってるのに。

わざわざ今回は人が1番行き来する目立つ所へ貼る。


…露骨だなぁーと私は勘ぐっちゃう真顔


そんな感じで、ちょっといつもとは異なる手法できましたとさ(笑)