眠れない夜のおとも⬇

 じんわり目を温めると、強張った感じがほぐれますグリーンハート

香りも癒し効果高め指差し

 ⬆枕元用ロールオンアロマ☘

生理期間中にいつもの倍コロコロします。

これは意識をシャッキリさせるような、清涼感のある香りではなく、意識を整えるような深く落ち着く香りニコニコ 不安定な気持ちの時のお守り的な存在!

 ⬆もういっそ寝ない!と、諦めた時のおとも(笑)

普段も何度も読み返しますが。

邪念・雑念や不安が募って眠れないとき、携帯を見るより白川マインドを読んだ方が元気になります目がハートキューン

本当にオススメ!


❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈




あぁ…不安


こうも頻繁に継子から連絡が来るの、
まじでストレス以外の何物でもないんですけど不安魂

離婚したはずなのに、相変わらず容赦なく私を便利屋扱いする、元継子長女。

まぁ確かに、元夫はなんの役にも立たないからお話にならないことは分かる。
分かるが!
私に頼るのはお門違いでしょうよ💦💦

今回は、旅行の相談…

継子、友達と旅行へ出掛けたいらしい。
日帰りじゃなく、一泊したいらしい。

プランとして旅行が候補になったものの。
実行しようとすると、何からやっていいか分からない。
行き先は?
交通手段は?
宿泊先は?
費用は?
持ち物は?

…元々自分で何かを考えることや、何か発案することが苦手な継子。

友達の手前、見栄を張ったりいい顔をしようとするところ、元夫に瓜二つ過ぎる凝視ガーン

意気揚々と幹事を引き受けたはいいが、何から段戸ったら良いかがまるで分からず、私に連絡してきたらしい…真顔

話を聞けば、
ディズニーに行きたいコ。
USJに行きたいコ。
海に行きたいコ。

…そこの意見すらまとまってないんかいあんぐりハッハッ

携帯で大体出来るけど、もう旅行代理店とかで友達と相談しながら決めたらどうかなもやもや
なぜそんな身の丈に合わない大役を引き受けたんだか。

理想や要望だけはあるらしく、
『夜景が見える、キレイで広いホテルがいいラブ』と、言ってきた継子。
他の友達も同意見かと思ったら、

『1人はうちと同じで。1人は色違いの浴衣を皆で着たいって!あと1人はナイトプールがあるところだって!』

…あなた達はどこぞのセレブですか真顔
なに?ナイトプールって。
それはそれで行けばよくないか?
旅先に組み込むものかね?
オバサンには理解できないや…

ホテル派と旅館派に分かれちゃってるじゃんもやもや
まず、意見を色々と揃えてから物事を進めたり決めたりしよーよもやもや

継子とのやり取りは、まだ2往復くらいですが。
すでにだいぶ疲れております。
げんなりネガティブ

思い付きで盛り上がった話らしいので、このまま話がまとまらずに流れてくれるのを期待。
あとは、他の友達が幹事を代わってくれるのも期待。