わんこのお散歩用ライト🔦⬇


 

 


 首周りにつけるタイプのライト、うちのわんこ達は気付くとどっかで落としてる💦

100均で購入することもあります🐶♥🐶


手持ちのライトは、充電だと消耗が早くて、電池だと妹がしょっちゅう落として分解しちゃうので、壊れやすい…驚きガーン

ホームセンターで買うこともありますが、楽天も多いです。年間に何個買ってるかな💦(笑)

最近は責任を感じたのか、黙っていると妹が楽天で買ってくれます指差し


❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈




今日は日曜でしたよね?

休日と言われている日で合ってますよね??


…今日は、フラワーアレンジメントサークルの案内広告を、頼んでもいないのに強制的に刷って来られて、それをポスティングする日真顔ガーン

長い…(笑)


日曜だぞ?!不安ハッ

カレンダー身近にないのか?!


コチラが休日ということにはお構い無しで、連盟から今日か来週かの2択を迫られ、本日。

今日にしろ来週にしろ、どっちも日曜なんですけど真顔


良かれと思ってくれているらしいですが。

今でイッパイイッパイだってネガティブ

何回言えば伝わるんだネガティブ


そちらの会社は日曜出勤の日かもしれないが、私はただの休日なのよ。

私がめちゃめちゃ乗り気で『新規の生徒さんを増やしたい!』と言ってるなら解るけど。


当たり前みたいに駅までの送迎を催促されるのも、ちょっとイヤ…魂

頼んでないけど、遠い距離を来てくれるのもわかっているから、駅までは迎えに行くけども。

「9時に駅で待ってれば大丈夫ですか?」って…

そちら側が当然みたいに言い出すのは、おかしくないか?

なんかモヤモヤしました。

私の器が小さ過ぎてスミマセンショボーンもやもや


移動中の車内や、一緒に食べざるをえないランチの間。

ずっと社員さんの上司の愚痴…無気力

え… いつ終わるの今日って??

メンタルが闇へ引っ張られまくり無気力魂


結局、朝から16時半まで広告をポスティングしました。

困る…魂

これで初回希望者が急激に増えたら、私の時間がますます無くなる…魂

もっとわんこと過ごしたい……(;_;)


朝も、糖尿病で介護中のわんこへの、インスリン注射を打つ時間をズラしました。

出来るだけ毎日同じ時間帯がいいのに。

9時と打診されたとき、事情を伝えてせめて10時と言ってみましたが。

「うーん、最後に社に戻らないといけないので。10時スタートだと終わりも遅くなるので9時で!」と、全く取り合ってもらえませんでした💦


基本的に、すごく圧力と恩を売られますあんぐりハッ

あまり、私の自由にはさせてもらえません。

お花に関してハッキリとしたノルマこそないけど、こちらのキャパを完全無視した生徒の増員をしつこく説かれます。

あと、初回の人を100%入会させて!とも。

そんなに言うなら、誰か社員が来てしつこく勧誘すればいーのに真顔

私は無理強いはいやだし、今後も通いたいかはあくまで本人の判断だと思います。

渋々入会されても心苦しいし、最初がきっかけでイヤな気持ちになっちゃうかもしれないし。

私がされたくないことを、人にしたくないのです注意


利益なんて、元々私には全然ないんだから。

私が頑張って勧誘したところで、会社しか潤わないのです。

私には、ノーリターン。

それで頑張る人、います??💦💦

せめて、既存の生徒さんに楽しんでもらいたい!って思うだけで十分だと思うんですよね汗うさぎ

ボランティア精神を褒めてほしいくらいえーん


帰りも、散々上司の愚痴をこぼしながら、私の運転の助手席に笑顔で座っていた社員さん。

あなた、楽しそうでいいですね凝視


…しばらく会いたくないなオエー