1年に2回。

妹は一人旅をします✈


羨まし〜〜〜目がハート


大体冬と夏ですね。

私は自分で車移動が好きなんですけど。

妹は、飛行機や新幹線か好きらしい。


妹は私と違ってオシャレなので(笑)

服装もめっちゃ熟考する。


暑いか寒いか、よく定まらない最近の気候。


 

 



 

 



 

 ⬆靴下は私も持っています🧦

ヒートテックでデオドラント効果もあるなんて、買うしかない!(笑)

妹はお腹を冷やしやすいため、レギパンを持っていきましたよ指差し


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

⬆でっかい旅行バッグ、シーンで買ってました!

あと、ポーチ類とか大人買いしてました!(笑)

羨ましー!


 

 ⬆話題のやつ。

無印良品のものが有名かもしれません。

吊り下げポーチ指差しキューン 賢すぎる!

宿泊先の洗面所が散らかるのは、私だけではないはず!


 

 



 

 ⬆パッキング上手は大人な証拠指差し

一人旅だけじゃなくて、お子さんがいるママさんにもかなりお助けアイテム。

かさばる服やオムツなど、ギュッとコンパクトにキャリーケースやバッグに収納出来ます。

持ち運びやすい・見やすい・片付けやすい!!

私は昔はひたすらビニール袋に入れて、ガサゴソ収納していました(笑)

今はとってもスマート目がハート


妹は、なんせモノをよく失くすし忘れる…

一人旅が増えてから、パッキングが上手になり、前より忘れ物や失くし物が減りました✨


いい旅を…ニコニコイエローハーツ




⬆旅先での妹の自撮りを添えますw