何にも考えてなかったけど。


明日、バレンタインだ!あんぐりハッ


私は、パート先の塩対応上司には、義理チョコをお渡ししております…


去年は当日シフト休みだったので、あげていないのですけども💦


今年はダメだ。

明日が当日だし、ガッツリ同じ仕事する予定だわ。


職場によっては、義理チョコ撤廃みたいな風潮もあると思います。


実際、私のパート先もそうです。


みーんなから!ってことで上司へチョコを渡していたのですが。

昨年、私が苦手な主婦パートさんが、


「お返しに気を遣わせてしまうので、逆にご迷惑だからあげるのをやめましょう!」


と、強く主張されまして。

去年は義理チョコ無しになったそうなんです。


…てか、主張する心意気が凄くないですか?💦

いつもそういった仕事じゃないことへの主張が、物凄く強くて、なんか疲れるんですネガティブ


ちなみに去年のバレンタイン後日談として、

全員パートは無しにしましょう!ってあんだけ言っておいて。

塩対応上司に、ベテランさんと主婦パートさんでチョコを渡したそうですよキョロキョロハッ

ホワイトデーに、上司が2人にお返しするのを目撃したパートさんが何人もいました。

なんだろう…

何がしたいんだろう…


そして今年は、主婦パートさんがどうするのか知りませんが。

私はお世話になっている正社員の方と、まぁお世話になっている塩対応上司には、300円くらいのをチマッと渡そうかと🎁

明日は夕方のパートが私だけなんです。

何もしない空気に耐えられる自信がない…


昼のパートさんは、個包装のおやつ用クッキーをチマッと配ると仰っていました!

うんうん。

気持ちだからね。

そんな感じで良いよね。


自分用バレンタインチョコ🍫❤⬇


 

 

キレイな包装じゃなくても、キレイな形じゃなくても、味は同じ指差し!!

美味しいのは間違いない!

私は届いたら、すぐに瓶に詰め替えて冷蔵庫で保管しますニコニコルンルン

仕事終わりと、お風呂上がりにひとかけ頬張るのが贅沢なのです… 至福だ…おねがいラブラブ