私のオススメ防寒グッズ⬇


 

 



 

 命の母カイロ目がハート

私は生理痛に主に使いますが、勿論防寒としても◎


熱すぎない温度と、ほんのり優しい生薬の香りが落ち着きますブルーハート

是非、働く女性には1度試しに使って欲しい!

気に入るはず指差し飛び出すハート

【おなか用】が新しく出たのですが、腰でもオシリでもOK

パッケージにもある通り、本当に❝じんわり❞って言葉がピッタリです!オススメ!


❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆



私のパート先の上司。


仕事は出来るしとても穏やか。

ただ、たまに忙しいと機嫌が悪くなる。


それを、人を選んでぶつけてくることが難点驚き


強い口調とかでもなく。

露骨に冷たい態度や、無視とかパワハラ・モラハラもない。


ただ、私へ塩対応(笑)

もう慣れたから、いいんだけど(笑)


ベテランさんや主婦パートさんと同じ時間帯の頃は、扱いの差が酷すぎて。

ちょっと凹んだ日もありました…


人間だからね。

気付くしショックも受けますよ。


今はほとんど業務的なことのみ、会話をする程度。

とても遠い距離感で働いています。


今日は予報通りの、大雪⛄

私は車通勤なので、いつもより早めに着くよう向かいました。

案の定、雪で出勤出来ない人も居て。

天候は仕方ないですもんね💦


帰りも、電車の人を優先的に早上がり。

私は帰りも1番最後だったんです。

珍しいことではないけれど。

まぁ消去法で、車通勤で家まで20分の私が1番帰りの心配が少ないね!ってことになり。


そんなで、帰りに珍しく上司に声をかけられました!あんぐりハッハッ


大したことは言われていません(笑)

気を付けて帰ってください、とか。


でも、久しぶり過ぎて泣き笑いw

すっごいアワアワしてしまった。

挙動不審ですみませんでした。


塩対応に慣れ過ぎてしまったな…