先日、年内ラストの東京タワーを眺めて来ました🗼



15時半頃だったかなー。

中々の観光客で混雑していましたよ。

私はいつものように、
東京タワーの下をただ歩くのみ富士山

午前に用事があったので、
パートまでの間に行くぞ!と思い立ち指差し

予定にはなかったのですが、
年内に最後の東京タワーに会いに行きました!

鉄補給♥

20分くらいはウロつきました。
下のクレープを買って、
一人で公園のベンチで食べてから、
パートへ行きました(笑)

豆腐屋ウカイさんから聞こえる水のせせらぎが、
なんだか落ち着きました…ニコニコ

来年もまたフラッと行きたいな!


 

 

⬆最近は、めぐりズムのアイマスクは、

もっぱら《ゆず》イエローハート


やはり冬は、柚子!

春夏秋、どの季節の中でも、

1番しっくりくる香り目がハート


一応ローズも確保していますが、

寝る前にチョイスするのは、柚子(笑)


もうすぐ無くなるので、

年明け最初の買い物はコレかもしれません指差しイエローハーツ