誰得な投稿です鉛筆 

じゃじゃーん!買ってよかったもの達指差しキューン


 買ってよかったものBEST3

 

■3位:素敵なあの人ムック本♥


 

 

これ欲しくて、

探してやっとパート先近くの本屋で発見✨

ラスト一冊でした!

Amazonで頼めば良かったのですが、

買おうか迷っていたので…


結果、

買ってヨカッターーー(;_;)ラブラブ


小ぶりですが思ったより容量が入るので、

長財布がかさばる私には有り難い!目がハート飛び出すハート

しかも、高見え!!コレ大切!

なんせもう42歳になったからね!

今年ヘビロテしていた、

Seriaで買ったミニトートを卒業しました(笑)


■2位:メンタル強め美女白川さん・最新刊♥


 

 わーいニコニコ愛

最新刊、うれしーい♫♫♫


色んな人や価値観を認めて、

優しい世界と自分の好きな空間やモノで満たす。

落ち込む日もあるのは当たり前で、

それをどう自分でポジティブに変換していくかを考えさせてくれるコミックエッセイです。

登場人物が多種多様で、

物事を色んな視点から見られる所も、好きです目がハート


落ち込みまくりの日や、

お休み前のゆっくりしたい時など。

つい手が伸びる一冊です。

まさに、愛読書📚!


■1位:極上はちみつ紅茶🍯♥


 

 今年もお世話になった品(;_;)イエローハート

私の癒やしのひとときのお供。


もう、この紅茶の香りと湯気に、

どれだけこの1年支えられたか…


香ってヨシ、飲んでヨシグッ二重丸


貧乏なので毎日飲まない所が、ミソ(笑)


週に2回位の、自分へのご褒美です!

ほんわかと心が解れますし、

体も温まります…悲しいキューン


寒くなり、

妹が容赦なくどんどん勝手に飲みますがあんぐりガーン


まぁ許そう…

なんせ可愛いからね…


改めて考えると、

やはり毎日に欠かせないものが並んだ感じがします!


今年はもう何も買わないと思いますが、

来年は癒しアイテムを新たに発見したいです指差しキラキラ