⬆我が家の日常風景。

2匹のわんこの寝姿🐶♥🐶

めっちゃ仲良し!ってわけでもないのに。

寝る時はお互い近い(笑)


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


わーーーーん!えーん

ただいまーーーーーーえーん!!



やっとブログを書く気になりました。


少し心にゆとりが出来ました。


気づけば師走!


先日、

乳癌術後2年検診を受けてきました。


もう、2年!

まだ、2年!!


離婚したことより、

だいぶ心労や体のストレスは減ったものの。


新しい環境に中々慣れない中、

なんとか今年を走り抜けた感があります…


術後の定期検診。

パート。

フラワーアレンジメント。

心療内科通い。


今の生活で、

避けて通れない道。


やはり、

わんこ達が癒し…グリーンハーツ


今年は時間の使い方が我ながら下手過ぎて。

己の首を絞め上げまくった気がしますもやもや


あと、

単純に、肥えた(笑)


来年はどんな1年になるのか。


そんなこんなで、

またポツポツこちらで愚痴やら思うことやらを、

綴っていけたらと思います指差し