すっかり、冬の匂いがしますね❄


秋を一気に駆け抜けて、

すぐ冬になる予感不安


今年も、

思い描くもの、

形にならなかった…(;_;)


さて、

この寒くなっていく時期。

衣替えも追いつかず。


毎日長袖を引っ張り出したり。

パーカーをハンガーからそのまま取って羽織ったり。


何を着たらいいのか、悩みますもやもや


朝晩は一層涼しいしねー💦


特にわんこのお散歩は、特に迷います💦


もう夜はハーフパンツの部屋着では、寒い(笑)


これからどんどん冬支度になり、

マフラーや、

重いコートを羽織り。

静電気と格闘するのだなぁー…真顔もやもや


今日はとりあえず、

Tシャツにリネンの長袖シャツを羽織りました!


妹は、

超冷え性の寒がりなので、

すでにトレーナー着用。

母も。


父だけ、半袖にハーフパンツ…(笑)


4人だけの家族ですら、服装がバラバラ。


道行く人も、

時間帯によってはバラバラで、

見ていると少し面白いですひらめき



すっぽん小町

 

↑まだ続けて飲んでます!

たまに飲み忘れますが、

基本的には毎日飲むようにしています😊☘