私は、

気持ちを切り替えたい時には、

主に【香り】に頼りますグリーンハート


1番嗅覚が自分には入ってきやすい媒体かな、と!


好んでつけるフレグランス⇩


ノンアルコールで、

香りもきつ過ぎずナチュラル!✨

3種類とも好きな香りで、

基本は寝香水として愛用中ですニコニコ飛び出すハート




店頭ではいつも品切れ中アイテム💦

掌サイズで薄型のパケも、

持ち運びにはとても良き二重丸OK

こちらもほのかに香るので、

つけ過ぎ!は防止されます。

心を落ち着かせたい時に、

外出先にて一吹きします☘

部屋や玄関などの、空間に。

クセもなく、浄化にピッタリな香り✨

不安が募ってしまった時に、

こちらを使いたい!といつも思います。


35歳くらいまでは、

香りがしっかり残るような、

ボディクリームも使っていましたが…


いつからか、

気分じゃなくなって止めました(笑)


今はNIVEA愛用中♥


青缶より、チューブ派指差し音符


顔にも塗れて、本当に便利!

シーズン問わず、ずっとヘビロテしています。


フラワーアレンジメントの日は、

講師として、

香りがあるものはつけません注意


お花の香りを邪魔したくないので💦


ストレスの多い日々ですが、

自分の機嫌は自分でとらないとですねにっこりアセアセ