日曜は、

妹と祖父母のお墓参りへ行きました昇天


あらかじめ、

予定していたわけではないけれども。


急遽、

妹発案で行きました。


周りがたくさんの木々に囲まれている場所なのですが、

まだ蝉が啼いていると同時に。


なんとなく秋の気配も感じられて。


自然と触れ合うだけで、

少し気持ちがリフレッシュ出来ました✨


おじぃ、おばぁ、

ありがとうにっこりキラキラ


日もだいふ短くなり、

いよいよ残暑もそろそろ終わりかな?と。


…まだまだ暑いですけどね💦(笑)


お墓参りの帰り道、

パピコを買って、

妹と分けて食べましたブルーハーツ


やはり、

私にとっては、

妹と過ごす時間がとても大切です…


わんこ達と過ごす時間も!大切!✨


最近は、

仕事やフラワーアレンジメントのことで、

とにかく頭が容量オーバーもやもや


息抜きや休息の大事さを、

改めて感じました。


…そーなのよ。

そもそも忙しい時間の使い方が、

本来自分には向いてないのよ(;_;)💦



すっぽん小町

 

↑毎日飲み続けています指差し


あー、

もっと時間が有効に使えて、

要領の良い人になりたい!!