なんやかんやと忙しく魂
ブログでモヤを吐露する元気もなく魂

フラワーアレンジメントに集中して尽力したいのに、
現実はパートのWワークで毎日必死もやもやアセアセ

時間が足りない悲しい
私がもう1人居ればいいのに…

そんな中、
今日は先住犬わんこの、オペ。

後ろ足の付け根に、
大きな脂肪腫があり。

徐々に肥大しているので、
待っていても仕方ないので切除することに(;_;)

来月からは、
いつもアテにされている私が、
時間がないため。

急遽、今日オペで明日退院となりました!💦

いつもの隣県の動物医療センターなので。
高速で移動🚗

今日は寝ずの番をして、
そのまま朝、
病院へわんこを送り届けました悲しい
頑張れよー(;_;)と、
明日お迎えに来るからねーと声をかけて。
お昼過ぎに帰宅。
そのまま朝昼兼用でご飯を食べて、仮眠zzz

15時頃に起きて、パートへ!!💦
過密スケジュール…驚き

明日も同じことします無気力

もう… 41歳やで私ガーン
そんなフットワーク、軽くないのよ(;_;)魂

でも、
わんこのためならば、
もうやるしかない……

明日も頑張ります。
私よりも頑張っているのは、
わんこだもんねアセアセ