只今、お昼休憩です☀


Wワーク先は、

スタッフルームが狭いため、

スタッフルームでお弁当を食べられる人数に限りがあります。


これが… なんとなく、

古株の方が優先と申しますか💦

年功序列なのか。


暗黙の了解で、

新入りは外で食べるか、

車で食べるか、みたいな雰囲気なのです。


悪しき風習(笑)


なので、

毎週土曜はオニギリ🍙を持参して車で食べるか。

近くの安い飲食店へ行くか、の2択なのです。


先週すき家へ行ったので。

今日は、お蕎麦屋さんへスプーンフォーク


出来るだけ安く済ませたいのでね!💦


それで、

タイトル通り。

私の推しが居るのですが♡

あ、女のコですよ指差しキューン


25歳の、

めちゃめちゃ色白で小柄で華奢で控えめな、

美人さん目がハートラブラブ 目の保養凝視ラブラブ


あんまり見てしまうと、

気持ち悪いだろうから、

いつもこっそり盗み見しています…目がハート


彼女のイメージが、

私の中では【メンタル強め美女・白川さん】に、

限りなく近いのです!!


お昼はいつも、

お手製お弁当派な彼女。

今日も和食中心なタッパーをレンジで温めていました。

思わず、

「いつもお弁当で凄いですね…♥」と、

やや気持ち悪かったかもしれませんが、

声をかけてしまいました。


すると、

「一人暮らしなので、作り置きが沢山あるんです…🌼」と、

はにかみ笑顔で答えてくれた…!

カワイイ!!

しかも、

カワイイ上に家庭的!!


おかげさまで、

午前より午後の方が頑張れそうです(単純)キラキラ



すっぽん小町

 

↑サプリケースに入れて、

職場でも飲みます!!


午後のパワーチャージ筋肉ということで炎