買ってよかった品々目がハートキューン


↑今の私には必須!マスト!

いつもフラワーアレンジメントの講習に、

A4サイズの教材が入る大きめトート2個、

ボディバッグ、

バケツ2個(中に資材in)の大荷物!💦

帰りは仕上げたお花の作品や、

余った花材を包んで持ち帰るため、

もう手が足りないくらい!ガーンもやもや

毎週のことだから、

もっと早くに買えば良かったんですけど…

なんせ金欠なもんで、

迷ってたら遅くなってしまった💦

これから、ガツンガツンと使おうと思います🌼

やはり4輪が、とても良き二重丸グッ



↑これまた、

もっと早くに買えば良かったと思うもの。

お散歩中用と、

帰宅してからのクールダウン用にキラキラ

我が家はわんこが2匹おりますので、

計4個のリングが冷蔵庫にあります🐶🌻


↑久々の経血過多にも、

万事対応!!感謝しかない!ないと困る!

安心感と実用性、

どちらも得られる有り難いアイテムグリーンハーツ



↑香りが生活にないと、娯楽がない私。

スティックでもコーンでも対応◎な上に、

このお洒落なデザイン!惚れる!

買ってから使ってみて、

一度も後悔をしたことがないお気に入り♫


↑最近1番よく使うホワイトセージ☘

気持ちが浄化を欲しているのか、

香りが落ち着くからなのか。

これはお高いと思わないし、

なんせ消耗品なので、

結構まとめ買いをしますブルーハート

香りは好みが分かれると思うので、

初めは一箱からお試しのつもりで購入されることをオススメします電球気づき



↑今年の夏、1番作ったかもしれない!

ルイボスティーが苦手な方でも、

マスカットの爽やかさと甘い香りがそれを相殺してくれますよニコニコ音符

デトックス効果もあるのでは?と思えるほどの、

清涼感がとても病みつきに飲みやすいです!



↑ズボラな私が日焼け止めだけは、

年齢も考えて毎日塗っています(笑)

こちらは潤うけれどベタつかず、

個人的にはかなり使い心地が良き◎♥です!

あと、サイズ感がスリムでかさばらないので、

バッグに入れても重くもなくとても良い!

重宝しています指差しイエローハーツ

洗顔で落ちることも高ポイント♥


他にも色々とありますが、

この夏を一緒に乗り越えた先鋭達をご紹介しました☀