少し前に、届きました♥


イベントバナー


楽天で注文した、

カート2つ指差し



↑蓋付き♥

4輪だから、めっちゃラク!!♫

思ってたよりも軽いし、

スリムに畳めるのも、良きチューイエローハーツ


用途は後日、投稿しますね!!


↑私は、ネイビーをチョイス☘


これは、

思ったより容量が少そう…(;_;)


母へ譲るかもしれないモノ枠に入っています(笑)

母も期待している(笑)


保冷バッグなので、

お買い物には持って来い!なタイプ。


使い勝手は良さそうですが。

私が使いたいものは、入らなそう…悲しいガーン


こんな感じで、

ネットショッピングの失敗率は、

そこそこ高いですw