深夜… 早朝…


今の時刻だと、

真夜中が的確でしょうか流れ星


わんこのオシッコタイムで、

お散歩へ行ってきました💦


近所の公園までですけどね🐶🧡


珍しく、

お庭ではイヤ〜、と言われてしまったので💦


じゃあ涼しいし、

公園の芝生まで… と思って行きました🐾


すると、

わんこが大喜びで、

芝生をピョンコピョンコと、

走るではありませんか!!


片目が見えなくなってから、

久しく走る姿を見てなかったので。


思わず真夜中の公園で、

「すごいすごーーーい泣き笑いラブラブ

「カワイイーーー!」と、

一人でわんこと大ハシャギしました♫


ここだけの話、

ちょこっと涙も出ました(;_;)♥


嬉し涙なんて、いつぶりだろうか(;_;)♥


わんこの足取りも軽く、帰宅しました!


なんか… 凄く感動したし、

とてもとても、嬉しかったですニコニコキラキラ


とてもいい瞬間に出会えたことや、

やはりわんこからは日常の中で幸せを貰えます。


生き甲斐、そのもの。

存在が私にとっては宝物。


いつもありがとうね、わんこ達目がハートキューン