何度か載せております。

私のお気に入り香水☘


ノンアルコールなので、

わんこがいても安心✨


私は寝香水をつける習慣がありまして。

最近は毎晩ではないけれど。

ほんのりと、

自分にだけ香る程度が、

とても落ち着くし癒やされますニコニコグリーンハート


あとは、お香!!

コチラも以前から推していますが(笑)


スス汚れでお見せ出来ないことが無念ですもやもや

(決して掃除しない笑)


これも毎晩ではないですが、

どうもモヤモヤが晴れない日とか。


気分が沈みがちな日とか。


香りに頼りたい時とか。


様々ですねあんぐり


蚊取り線香ばっかりじゃね…ガーン

ちょっとテンション下がりますものねネガティブ


今宵は“グリーンティー”の香りにしてみました!



スティックだけではなくて、

コーンタイプも使いますよ指差しルンルン


玄関などは、

小皿にコーンですね!⇩


気分転換や、

気持ちの安らぎに一役買ってくれますよOK