私のおすすめしたいもの

 5月、オススメしたいもの♡



相変わらずの、
写真クオリティーで申し訳ないあんぐりガーン
全然上手に撮れない…

コチラの下地☘
ラベンダーのコントロールカラーベース流れ星


 

 

❝ちゅるちゅる❞という、

キャッチコピーに惹かれて購入に至りました笑


4月中旬から使用していますが、

かなり!イイ!!目がハートキューン


ツヤ肌が好みの方は、

ハイライターを使うことをおすすめします。


とても毛穴がフラットになります!

凹凸がなくなるのひらめきキラキラ


元から肌がキレイです♥みたいな仕上がりになりますよ👌


私は日焼け止めにコレ→パウダーでおしまい二重丸

クマがひどい時だけ、

コンシーラーも使います(笑)


まだ汗だくにどのくらい耐えてくれるのかは、

定かではありませんが。


今のところ、

買ってよかったイエローハーツと思わせてくれる下地ですニコニコ



 

 

 

>みんなのランキングを見る<