朝晩はまだヒンヤリしますが、

日中は半袖で過ごせますね☀


本格的に、

ハッカ油の出番がきましたニコニコグリーンハート


私が長年愛用している、

北見のハッカ☘



 

 

こちらはスプレーですが、

オイルも持っています☆


なんなら、飴も毎年購入しています(笑)


ハッカ、大好きグリーンハーツ


爽やかで涼やかな気分になれる点はもちろん!


爽快感にプラスアルファで、

リフレッシュ効果もあります!


ハンカチや扇子に少しつけて、

それで風を自分におくると、

かーーーなりクールダウンできますよ指差しキラキラ


私は車内にアロマストーンを置いてあるので、

夏場はハッカ油を垂らして、

車も快適空間にします!!グリーンハーツ


手軽にリフレッシュ出来るので、

本当にオススメ。


香りはダイレクトに自分に届くので!


今年は新品は買っていません注意

もしも昨年のものが失くなったら、

おそらく購入すると思います(笑)


最近はドラッグストアでも売っているのを見かけます。

日本のジメッと暑い夏、

その前に梅雨もありますが(笑)


なんとか乗り切りたいですねグッ