泣き寝入り離婚だけじゃないのです、私。


多分、

本当にすぐ人を信じちゃう馬鹿なのだと思います(笑)


いや、

笑い事じゃないんですけどね泣


もう今更感もあるし、

全然納得していないけれど。


皆様もお気をつけて下さい、

と注意喚起も込めて綴ります鉛筆


当時はまだ結婚中。

乳癌治療真っ只中。


髪の毛は一本も生えてないけど、

働くためには外出が恒。


怠い体で働きながらも、

家にいて出来る仕事はないものか?と。

毎日よく考えていました。


そんな時に、

BASEで販売できる!という、

目から鱗の術を知りまして。


イヤリングやアクセサリーが元々好きで、

尚且つそれをデザイン出来て!


もしかしたら、どなたかが気に入ってくださるかもしれなくて!!


それで収入に繋がったならば!!??


…と、

一人先走り興奮した日を思い出します真顔w


コロナ禍ならではの商売の仕方だなと、

率直に思いましたし。

買物もネットが主流な今。


とびついたよねーーーー笑


ただ、

最初は打算もあった入口ですが。

いざ、デザインとなると、

もう楽しくて楽しくて(笑)ルンルン


一日で10個近くデザインしたこともあります。

没頭型の典型(笑)


ただね、

そんなウキウキして楽しくても、

実際は1つも売れないわけです。


私が『完璧すぎる…♥』とか、

『かわいすぎて世界が驚くんじゃなかろーか?』とか、

真面目に心配していたのも数日間だけ。


そっか、

これだけデザインしても、

売れないと意味がないのね。


でも、

現実逃避できる時間が保てて、

ソレはソレでオッケー👌な気持ちもあり。


アイデアが浮かべば、

携帯でデザインしていましたニコニコ飛び出すハート


勿論、

それで収入を得たとしても、

当時の私の貯金をアテにしている元旦那には、

終始秘密で行なっていました。


そんな日が続いたある日、

私の携帯にメールが来ました。


❝作品を見させていただき、宜しければお力になれるのではと思いご連絡しました。

当社ではBASEで販売を始めた方で、まだ売上のない方を対象に、一緒に対策を考えて売上を伸ばすことを目標にしています。❞


長くなるので、

続きます指差し