転職を考えねばなりません真顔もやもや

…その前に、
やることは多々あるのですが。

まず、転職先候補を見つけておく!

私の場合、
鬱傾向も強いため。

家族は「少し休んでからつぎ働けば?」と、
言ってくれます。

これをそのまま実行して、
2ヶ月無職とかで過ごすと、
医療費が払えないんですよね!!泣

切実…ネガティブガーン

なので、
どんなに状況が悪かろうが、
体調が不調だろうが。

何かしら働かなければならぬのです魂が抜ける

短期でも、
月に一度の給与のため、
生きるために必死です、そこは。

・乳癌定期検診月イチ。
・プラスアルファで、MRI・CT・エコー・マンモ。
・心療内科で鬱と眠剤。
・手外科にて右手薬指骨折検診、月イチ。
・テーピングと絆創膏毎日分の出費。
・ワンコの外耳炎処置、2週に1回。保険外。

これに、
家への微々たるお金、
携帯代、ガソリン代、ワンコのゴハンおやつ代、
自分の日用品代…

貯金なんて、無理だよねーーーー真顔魂

最近は、
珍しくストレスで過食気味で。
25歳頃に1度過食気味になった以来かも!

どっちかと言えば、
拒食っぽくなることはあるのですが💦

体重計には乗っていませんが、
おそらく幕下力士くらいはあるんじゃないかな…

もうすぐ薄手の服になるっつーのに、
腕が太過ぎて、
首も赤ちゃんみたいにムチムチ。

お腹は常に出ている(笑)

痩せ方を知らないから、
もう諦めてメンズもの買おう…

↑ここ!
コレが要らない出費!!(笑)

はぁ〜…
まだ眠らないけど、
今夜はアイマスクしよう…


 

 

カモミールにしよう。

サクラと迷ったけど、

カモミールで落ち着こう。



 

 

↑えー…

肥える要因かはわかりませんが。


最近、これを夜中に食べるのが幸せです。

パンナコッタ、美味しい!


杏仁より濃くて、

プリンより軽い!!


昭和世代にはツボな味わいです笑


以上、

痩せる気のない女が書いています!