↑コレ。


めちゃめちゃ可愛くて、

本当に使っていますし、

お気に入りですチューイエローハーツ


ただ、

なぜにそのインテリア的な写真を、

証拠としてこちらに挙げないかと言うと。


答えはひとつ!


おしゃれじゃないから!


私の部屋にあったとしても、

全然!お洒落でも何でもないから!(笑)


もう、

それ以上でもそれ以下でもないです。


決して、

誰にでも公開出来るわけではない、

私の部屋。


生活感満載。


例えば、


↑ネイル陳列。

これ、オシャレだと思います?(笑)
私は思いません凝視

ネイルはOSAJIだけども、
OSAJIの方々も泣くよね(笑)

お香たても、
もうガラス部分に汚れ付いてるし。

それをこちらに投稿して、
『欲しい』と思ってもらえる自信は無いです。

ただ!
本当にカワイイので、
オススメはしたい!(笑)

気持ちと、
部屋のオシャレ具合の比率が、
どうも合っておりません。

ご了承ください知らんぷり