最近、

また寝香水を始めました花


ワンコがいるため、

アロマやお香など、

香りは弱めのものをもっぱら愛用していますが。


ワンコを飼うまでは、

その日の気分や季節など。


毎日違う香りをつけて寝ていました😪


とにかく癒しが欲しい毎晩。


残念なことに、

ワンコが私の母の布団で眠るようになりました…


切ないやら嬉しいやら寂しいやら…

複雑…


そこで最近再び香水を、

腹にワンプッシュして眠るようになりました。


理由は切ないけど、

まぁいいんですよ。


香水瓶の陳列を見るたびに、

「生きている間に全部使い切りたい不安」と、

毎度思っているので(笑)



すみません、
相変わらず写真がヘタで。

最近は、
この懐かしい、
ジェイローの〘Live〙音符

 

 

 

 ↑これがジェニロペの王道売れ筋だと思います。


 

 でも!

私はコチラ派✿


なんかパワフルでラテンな香りなんですよ!

元気が出るような、

明るい夢が見られそうな香り。


ラストノートも甘ったるくなくて好きです。


おやすみなさい★