月曜日に抜去手術を終えました。


それから今日。


絆創膏で過ごしています。


抜糸が来週の月曜日にあるので、

それまでは絆創膏生活です。


指ですが、


…曲がりません(;_;)!!


恐れていた事態になりそう不安

マレットフィンガーで確定かもしれません💦


針金はないから、

関節が動いてもいいはずなのに。

私の意志では、

第一関節は動かずガーン


指も反らずガーン


湾曲したまま固まらなくて良かった、

と思えばもうこれでいいのかな?


でも、 

担当医がマレットフィンガーだったら、

再手術と言っておりました…凝視


月曜日まで、

気が気じゃないな凝視