やっと、
新作出来ました(;_;)

大好きなミモザのおかげです。
ミモザから、
大きくインスピレーションを受けた一点です花

ゴールドのコットンパール大粒に、
小さな黄色のビーズを連ねました。

これがミモザをイメージしています。

最後にアクセントの一粒、
天然石ペリドットの、
淡いグリーンを。

春めいたデザインにしてみました。
春風で耳元が軽やかに揺れるイメージでラブイエローハーツ

楽しかったです!
考えている時間がとてもキラキラしていました!

やはり楽しいこと、
好きなことを考えていた方が、
心身共に健やかだし自分の為になりますね(笑)

どなたかのお目にとまりますように星


まろんろーのmy Pick