帯状疱疹とは、

大人の水疱瘡ですよね。


昨日は痒さMAXで!


イライラしながら寝たのですが、

今朝は昨日がMAXだとすると、

2割減、くらいの痒さ。


まぁ、普通に帯状疱疹の痒さを隠しながら、

人とお話出来るレベル。


どうやら寝ている間に、

水膨れが破裂した模様。


……正月太りのせいかなー知らんぷりはてなマーク


これが乾燥して、

かさぶたになって、

治ってくれればオッケイですね!


拡がるのかなぁー…。


まだちょっとわからなくて。


でも帯状疱疹経験者の妹曰く、

「そんな涼しい顔していられないから!やっぱり鈍感なんだなダッシュ」と言われてしまいました、


我慢、

出来るっちゃ出来るんです。


メンタルは敏感だけれども、

それに気付かないフリは得意で。


身体はキャパオーバーでも私自身が鈍感なせいで、

いつも傷付く。


本当に自分を大切にしなきゃですねショボーンタラー

反省です。


まろんろーのmy Pick