毎日寒いですねガーンガーン


お布団が恋人となりつつある毎日です。

誰より密着していたい(笑)


毎年疑問に思いますが、

なぜ寒くなるとアイスが食べたくなるのか…


暑い日はもちろん、

アイス♪アイス♫と思いますよね。


でも、

冬になると、

なぜか食べたくなりませんか?


夏のようなかき氷やシャーベットではなくて、

アイスクリーム!


私の中では定番が、

雪見だいふくですピンクハート


季節関係なく一年中食べていますが(笑)


冬に食べると、

格別に美味しく感じられます照れ


至福…ラブラブ


きっと外は寒くても、

暖かい家の中で食べるから、

贅沢というか美味しく感じるのかな?


今夜も食べます照れ


まろんろーのmy Pick